台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【干しレーズンの隠し方】2013.初笑い !!

2013-01-07 00:31:04 | 祈り

【干しレーズンの隠し方】2013.初笑い !!

なにげに今日、レーズンパンを買って
しまった。
何時もならあまり買わないのに、
本当に なにか引き付けられるように
買ってしまったのである。

レーズンパンを二つに割って口に頬張ると
なんだかムズムズと可笑しくなって
笑いが込み上げて来たんだ。
止められないほどに可笑しくて 可笑しくて
ワハハハハハ と笑いだしてしまったのである。

なぜ?  って
それは昔、今は中学生の息子が三歳にも満たない
頃のこと、干しレーズンが嫌いで 嫌いで
葡萄パンの干しレーズンが食卓の机の下から
ゴッソリと出てきたことがあるのだ。
保育園からも、 自宅からも。

それが・・・
日にちが経過しているので、干された
葡萄が益々 干されて、カビまで生えて、白い
鼠の糞(ネズミのフン)って感じ。
見るに醜い(みにくい)状況で今も脳裏に
沁みついているである。

そんな事を想い出して
ぷっふふふふふ  初笑い !!

普段絶対買わないモノを買うなんて・・・
これも神様の恵みかなぁ〜〜〜 って
思うわけ サ
感謝 感謝 ハレルヤ エーメン

普段は絶対買わないモノを買うことって
あるよ ネ・・・ 



[ボイスプログ]ジョシュア四十四(更新)
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


オークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bddfw769

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どちらも税金の無駄遣い?... | トップ | 【私の頭に油を注いで(詩篇23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事