台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【花曇りな金曜日】

2019-03-30 00:52:28 | 祈り

【花曇りな金曜日】
2019年3月29日

曇り空に 気分を変えて
桜でも仰ぎ見ながらの昼食でもと
スーパーマーケットでお弁当を買って
公園へ行った

まだ冷たい風に
冷たく冷えた手
冷たいお弁当
今は亡き友人と夜桜を見たのを想い出す

すると 何処かで見た映画の
こんなフレーズが頭を横切る

「死にたくても 腹は減るんだよなぁ」
「なぜかなぁ〜〜〜」
そんなセリフを言いながら にぎり飯を
貪る(むさぼる)シーンである

公園の横に赤い車が止まった
ウインドーが下りて
スマホで桜を写す老人である
車のボンネットにはシルバーマーク

桜の花弁がすでにアスファルトの上では
舞っている( ^ω^)

春 春 春 ハレルヤ エーメン

金昌民牧師(船橋市純福音愛隣教会) 「2013年3月22日」音声プログhttps://bethesda.at.webry.info/201903/article_16.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花雲り(はなぐもり) | トップ | 2019年3月31日「イエスの変貌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事