台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【この国には時間が無いの?】2012-09-05

2012-09-18 00:21:34 | 祈り
画像




【この国には時間が無いの?】2012-09-05

数時間のフライトの末にやっと着いた、
この国・・・

空港で ?!?
えっ うぞぉぉぉ
絶句 !!!!

飛行場を国外線から国内線へと移動。
移動手段は、シャトルバス・・・
バスに乗るが、なかなか発進しない。
そして、
書類を書くようにと何だか渡されたけど
説明も無く、運転手は何処かに行ってしまった。
えっ うぞぉぉぉ
ヤッパ 英語だよネ !!!!
理解不能 ?? 理解不能 ???

母国に久しぶり帰って来た人たちの日本語の
話し声が聞こえてくる。
「難しくなったわネ〜〜〜」
「なんだか解らない」と ざわめきの声。
日本で長く生活をしたせいか!
新空港に戸惑うのか?
「母国が怖い」と声がする。
「国内線ターミナルが分からない」と声がする。
それから30分 40分 1時間以上が
 過ぎただろうか??
1人の乗客が、待ちくたびれてバスを下りようと
すると、バスのガイドらしき人が、腕を広げて出入り口を
塞いだ。
エッ バスジャック と思いきや・・・

おもむろに 運転手に電話を入れたみたい!!
こそ こそ こそ こそ 携帯電話で話している。

更に数十分後にやっと運転手が戻って来て、バスが
動き出した。
そして、ものの8分10分 いや5分???
で国内線ターミナルに着いたの サ。
でも、其処からまた 希望航空会社の受付を探すのに
大変だった。
母国に久しぶり帰って来た人たちも・・・
空港入り口で戸惑うように・・・

「この国は、解らない」と悩んでいた。
この国、2度目の異国人の妻の方が、なんだか道行
なれている。(妻に着いて来る母国人もいた。)

そして やっとこ さっとこ
目的地の空港に到着・・・

飛行場の外では、ビックマンが暗い街灯に照らされて
此方の方を覗いていた。
雲 たちこめて 稲妻 轟き・・・

私たちに気がつかないビックマン!
やぁぁぁぁ ビックリ さぁぁぁ
9ヶ月でこんなに息子の背が伸びるなんて。
173センチだってぇぇぇ
やぁぁぁぁ  おったまゲェ〜〜〜
ホテルでは アロアナと 大ナマズが 迎えて
くれた。


[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【この国にはトイレが無いの... | トップ | 【考える人の息子】2012-09-07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事