台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【この国にはトイレが無いの?】2012-09-05

2012-09-17 01:16:26 | 祈り
画像





【この国にはトイレが無いの?】2012-09-05


数時間のフライトの末にやっと着いた、
この国・・・

空港で ?!?
えっ うぞぉぉぉ
トイレに入って驚いた
絶句 !!!!

リラックス タイムの場所が無いぃぃぃ
洋式トイレが3つ ???
1つは、開かずのトイレ
2つ目は、便座が無い
3つ目は、ベショベショのグチョグチョ !!
座れネ〜〜 ョ

ショッピングモールに入っても
絶句 !!!!
全部の洋式トイレに便座が無いの?
えっ うぞぉぉぉ
レンタル・・・便座 ???
ウソ ウソ ナイ ナイ 
そんなこと ナイ

ホテルに入って更にビックラポン!
絶句 !!!!
ロビーを入り フロント脇のトイレに
駆け込むと・・・
ここもまた 開かずのトイレかぁ〜〜〜

息子に聞いた
「この国では、どうやってトイレに入るのぉ」と
息子の答えは
「僕も外ではトイレに入れないんだぁ〜〜〜」
だって。
参ったぁぁぁ  絶句 !!!!

すべての知恵は、主から来る。 主と共に永遠に存在する。
浜辺の砂、雨の滴、 永遠に続く日々、 だれがこれらを
数え尽くしえようか。
天の高さ、地の広さ、 地下の海、知恵の深さ、 だれが
これらを探りえようか。
知恵は、他のすべてのものに先立って造られ、
その悟る力も、永遠の昔から存在している。
知恵の泉は、いと高き所にいます神の言葉、 知恵の歩みは、
永遠の掟。
(シラ書1章1-5節)


[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/
[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エメラルドな潮風】2012-09-09 | トップ | 【この国には時間が無いの?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事