台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【放射能不検出はあることです】(放射能スポット)

2012-01-20 08:20:37 | 祈り

【放射能不検出はあることです】(放射能スポット)

風評被害 風評被害と懸念して
国が安全と歌う文言を鵜呑みに
して、何が安全なのだろうか!

今までに類の無い
長期 残留放射能影響が有り
今までに自然界に無かったはずの
放射能セシウムが有る。
未だ語られない、その数々の長期存続する
放射能も示されぬままに存在し、全ては
安全か不安全か解らない基準で
「無い」「安全だ」と
原発収束宣言(げんぱつしゅうそくせんげん)
が出され判断されている。

先日、小学校から配られた
食の安全「放射能物質検査結果表」には
こう書いてあった。

※ 不検出とは検出下限値
(10Bq/Kg・飲料牛乳については
1Bq/Kg)未満のことです。  と

即ち、無いと言うとことでなく、自然界に
存在しないものが有るということなのです。

参考 (食品衛生法の暫定規制値)
※ 牛乳・乳製品
放射性ヨウ素  300ベクレム/キログラム
放射能セシウム 200ベクレム/キログラム

※ 野菜類・魚類
放射性ヨウ素  2000ベクレム/キログラム
放射能セシウム ?

※ 野菜類・肉・卵・魚類
放射性ヨウ素  ?
放射能セシウム 500ベクレム/キログラム

先日 友人宅で放射能を計っても
ただ室内で電源をポチッと押すだけで
0.2〜0.3マイクロシーベルト
出るんだヨ
ただ室外で電源をポチッと押すだけで
0.5〜0.6マイクロシーベルト
出るんだヨ

放射能が無いわけ無いだろう!

風評被害にならないように
風評被害にならないように と
真実までをも揉み消すなょ
人災を震災に、すり替えてなょ
ヤメテクレ

被害は、被害で責任取れ ょ
それでも会社誇示(かいしゃこじ)の
弁明はかりがニュースで報道されていて、
大人の醜さ(みにくさ)未来の子供に曝け出して
植え付けて・・・

子供達の未来をどうするんだょ
早く  少しでも早く 校庭や公園の放射除去を
始めないと内部被爆、外部被爆が深刻になって
来るゼ
刻々と今も被爆しているかもしれないのだヨ
チェルノブイリだって
ブリピャチだって
スリーマイル島だって
こんなに長期に渡り人が放射能にさらされる
現実は、類が無いんだってサ
(それなのに子供達の居る校庭すらも
除染されないんだヨ)
未来有る子供たちが、あまりにも可哀そうじゃ
ないですか!
世界のなかでは、遺伝子に異常の可能性が
引き起こされている日本の子供達とは、
結婚させられなと言う話しまで
あるのだから・・・

日本のブランドは地に落ちて
肉、魚、野菜、果物の輸入禁止や厳重検査
する国だって当りまえにあるのだから。

これは人災だゼ
交通事故だって、人殺しだって責任とるだろ!

この放射能で免疫力が落ちて死んでいる人だって
きっと多いゼ
今、何処が 誰が責任取った。
高い退職金取って身を引いたからって
責任取ったとは言えないんだゼ

この放射能の危機的状況の迷惑を蒙った
人だって多いんだ
農家、漁師、畜産や個人経営者、中小企業、無限大の
被害者が居る中で、加害者手放すモノ手放さないで
未だに握っているのは、ヤッパリ変だょ
続く・・・
[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
(旧約・旧約続編・新約・ジッパー聖書有ります)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac121



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おじいちゃんはスナイパー】 | トップ | (アレルギー)【放射能不検出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事