台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【主日に道すがら】 写真 林 原億牧師

2012-05-28 14:37:48 | 祈り




【主日に道すがら】

道すがら 世もすがら

毎週、教会へと通う 主日に
教会への道すがら
知的障碍を持つ娘が何時も
かならず聞いて来ることがある。

「パパ あれは 何 ? 」

指さす方向は、
何時も同じ場所、同じ建物・・・
其処には、
お城のように綺麗な建造物がある。

パパは毎回 こう答えるん ダ

「結婚式場だょ」って

「スキな男と好きな女が結婚するん ダ」
(娘は、「男の子」とか「男性」の使い分けが
分からないようで「男」「女」と呼ぶ。)

「パパとママのようになるために祝ってもらう
場所なん ダ」

「神様に知ってもらう場所なん ダ」と

すると娘は
ウヒッ  って 一声
乙女チックに メルヘンチックに
なんとも 恥かしげな 可愛い笑顔を見せるん ダ

成人しても結婚出来ないと思える娘。
でもその娘が、熱く妄想しているのだろう!

新しい家族との
新しい幸せを夢見ているのだろうか・・・???

君は 愛されるために生まれた
ハレルヤ エーメン



[ボイスプログ]ジョシュア四十四
http://www.voiceblog.jp/joshua404/

[ボイスプログ]ベテスダ・柏
http://www.voiceblog.jp/bethesda/


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215
(アップルマンゴ。ドラゴンライチ 販売中)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お惚気】(最高の夫) | トップ | 【障害者の軽自動車免税申請へ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事