台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【ユーフォーキャッチャー】肌身感じる秋の夜

2017-09-03 07:50:55 | 祈り

【ユーフォーキャッチャー】肌身感じる秋の夜

あるショッピングモールでのことだった
障碍を持つ娘は いつもココに来ると
100円だけユーフォーキャッチャーを
やるのである

今日もいつものように
ユーフォーキャッチャーを100円だけ
やり 何も取れるにお店から出てくる
(彼女の唯一の趣味??)

それと入れ違いにパパがお店に入って
行く 娘を探して どんなゲームが
あるのやらと興味を持って店内へ・・・

落ちそうで 落ちない お人形のぶら下がる
ユーフォーキャッチャー
パパは 興味本意(きょうみほんい)に100円
投入・・・

するとそこに娘が現れ
「パパ 取れたら一緒に寝てあげる」て
(いつも川の字で子供たちと寝ようとすると
パパだけ娘に蹴落とされる そんな年頃!)
(決して 変態おじさんでは御座いません)

パパは ガゼン ハッスルモード
そのお人形を落とそうと
ユーフォーキャッチャー 
ハッスル ハッスル

でも・・・
そう簡単には落ちないものだネ〜〜
落ちたぁぁぁ と思ったら ???
その先には おもいもかけない
透明チューブが 有りヤがるの!!
じぇじぇじぇ だゼ

100円が 200円に
200円が 300円に
300円が 400円に
400円 500円 600円
しまいには1.000円使って

やっと落ちて
店員さん大きい声で
「おめでとうございます」に
我にかえった

もちろん娘は 大喜び
「ヤッタ〜〜〜」「ヤッタ〜〜〜」
「パパ スゴ〜イ」
「やっぱり パパと寝てやるんだぁ」
(苦節数年その言葉の為に・・・パパの気分)

買えばそれほどの価格もしないのに
いつしかムキになっていた
パパである

その後 約束果たされ
娘と背中合わせで寝たのだけれど!

彼女の寝返り
ギロチン チョップに
馬場キック(16文キック)
キックの鬼か?
タイガーマスクか?

やぁぁぁぁ
いつしか一人 床の上でギブアップ
布団も掛けずに 
クッシャン クシャン クシャミ止まらず
パパは さんざん 
眠れぬ夜の 秋の訪れを肌身通して感じるので
あった

寒い・・・   クッシャン

兎にも角にも ハレルヤ エーメン
これから教会 行ってきマウス
おまえは 鼠か! チューの!!
2017年9月1日金昌民牧師「第二コリント1章8-11節」(ボイスプログ)
http://bethesda.at.webry.info/201709/article_1.html
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2017年カレンダー9月より】 | トップ | 2017年9月3日 繋がっている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事