伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

フットサル練習試合

2007年10月27日 | Weblog
昨日は武田消毒杯優勝チームポックリさんとの練習試合でした。最初は高校生部門と練習試合という話だったんですが、最後はトップチーム(かな?(^^;アセアセ)3人入っていただいてすごく勉強になりました。10番の人はいつもうちらの練習の前の時間に少年チームのコーチされてる人なんですがうまいですねぇ・・。ボールの上に乗ってクルクッルってターンできるんですね。w
 うちもよく頑張って戦っていました。でも私、キーパーと3回も1対1になりながら決められなかったのが悔しいな・・(;_;)ウルウル やはりトレーニングして痩せなきゃダメだね。w でも久しぶりにみんなと同じコートに立てたのが嬉しかったです。
 結果です。1-0(得点者は小嶋)、0-2、1-0(得点者は千葉)、1-0(得点者は千葉)1-2(得点者は千葉)、1-2(得点者はAYU)、1-2(得点者は高木)、2-1(得点者はRYOと千葉)。8試合してゲーム4-4、総得点でも8-8のドローでした。


最新の画像もっと見る