伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

よさこい道中その3

2011年08月15日 | Weblog
二次会も周さんの行きつけの鉄板焼きのお店へ。

そこでも周さんは知り合いだらけだ。

本当に顔が広いな。彼の人柄が人を引きつけるのだろう。

ただ、東風で飲んだ日本酒がかなり回っていたし、食べ物はほとんど喉を通らなかった。


そして三次会。周さんの行きつけのバーへ。

ちょっとだけロックンローラー森岡周の片鱗を垣間見た。

よさこいの山車の上でギーターを弾いている周さんも見てみたかったな。

さすがに朝から15時間飲み続けでグロッキー。ホテルに帰ることにした。


私の恩人で、最も信頼のおける有志、アシストジャパンの増田氏にも周さんを引き合わせて良かった。「愛媛に来ることがあったら連絡するように言っておいてね。」と言っていた。

最新の画像もっと見る