伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

FINAL LEGEND

2007年01月11日 | Weblog
昨日Webで調べてみたら武田消毒杯でMIXで男子チームを圧倒し活躍していた白チームは「KOUFU FINAL LEGEND」というチームだった。掲示板に書き込んだら代表の人がわざわざメールくれて嬉しかったな。練習試合もしてくれるって書いてあったけど、今のうちのレベルじゃFINAL LEGENDの女子チームと戦っても負けそう・・(^^;

 それにしてもジュニアの育成もしているし、武田消毒杯の大会運営もしてたし統率の取れた良いチームだなぁ。

 女子チームの練習は小瀬で水曜日の夜やってるようだ。うちから徒歩2分なのでまた見学に行きたいな。あ、水曜日はルーデンス(私の所属するサッカークラブ)の練習日だ。今のところ忙しくて月一くらいになってる。頑張って行かなきゃ・・

 そういえば今日コンビニでサッカーの雑誌読んでたらバレーの移籍先は噂レベルだけどガンバ大阪と書いてあった。敵に回したくないなぁ。(^^;


最新の画像もっと見る