伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

ゴーヤちゃんぷるん・・

2011年07月24日 | Weblog
今日は奥さんと久しぶりに映画に行ってきました。

ジブリ映画のコクリコ坂からを見てきました。昭和初期の風景とさかのある街並みがきれいでした。

帰りにヤマダ電機でipad用のワイヤレスキーボードを購入。

やはり入力が楽です。ただipadは辞書がおバカで不便です。いつもはWinでAtok使っているので慣れないのもありますが・・(^^;;

さて、来週金曜日からまた講習会。準備を進めなければ・・

ところで・・

節電用のグリーンカーテンとして植えたゴーヤに実が二つつきました。

家にいないことが多いので水をしっかりやらないと・・

もっと大きくなったら食させて頂いてみましょう。(笑)

最新の画像もっと見る