伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

6月の予定

2011年06月07日 | Weblog
今週末は当院の鮎川君の結婚式。首都大網本先生の教え子でうちの研究班のブレインです。
山梨県塩山市出身なので末永くうちの研究部門を支えてくれるでしょう。

・・その前に末永くお幸せに・・

6月19日は合同会社geneの研修会脳卒中における姿勢障害の捉え方~東京会場~(募集締め切り)皮質下の話に周さんのM1の話を少しアレンジして加えることで、そしてBMIの話を織り交ぜながら話したいと思います。間に合えば、新しく入った重心動揺計を使ったエビデンスも・・

6月25日は「PT協会代議委員会・理事会・懇親会」承認されればはじめの第一歩です。数少ない臨床家、そして数少ない神経系・アスリハ系の理事として自分に出来る仕事を模索していきたいと思っています。

6月27日から7月8日までJBITA成人片麻痺基礎講習会へと続きます。神経科学の新しい知見を含めながら、変わらないスピリッツを伝えつつ、クリニカルリーズニングを受講生さん達と深めたいと思います。

最新の画像もっと見る