伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

ヴァンフォーレvs柏レイソル 逆転勝利!

2007年04月21日 | Weblog
今日も6時半から跳ねた。大ちゃん先発でリーグ戦初得点の予感。だけど先制点を許し、その後0-1から追いついたけどまた2-1に引き離されたときはゴール裏が静まりかえった。誰もが今日はダメかな・・と思った後、保坂投入2ゴール!逆転勝利! 保坂はラッキーマンだね。
 でも、逆転の3点目は大ちゃんの落としが最高のアシスト!陰の殊勲賞は大ちゃんだね。フル出場して大活躍の須藤大ちゃん。早く自分でも得点して欲しいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイン観戦者)
2007-04-22 23:06:01
どうしてゴール裏が「今日はダメかな」なんて思っちゃうの?クルバが静まり返ってどうすんだよ、っていつも思っています。

サポが、小瀬で、諦めるなんてありえないんですけど!…情けないな。
返信する
そうですよね。 (Beruo)
2007-05-31 23:52:25
そうですよね。絶対逆転して勝つ!と信じていても逆転された瞬間は静まりかえってしまいますよね。毎回すっきり快勝なら良いのですが・・(^^;アセアセ
返信する