伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

サルHORIZON CUP結果

2008年04月01日 | Weblog
HORIZON CUPですが最終的に男子トップチームFEROZESもキャンセル待ちで参加しました。結果は16チーム中準優勝!みんな頑張ったね。1位トーナメントでのPK戦はしびれたね。1年かけてみんなが育ってくれたことに感謝です。決勝は相手チームのラフなプレイに私も切れそうでしたが(笑)実力も相手が一枚上だったと思いますよ。次に対戦することがあったら借りを返しましょう。(゜ー゜)ニャッ
 MIXも初勝利はおあずけでしたがみんな成長していました。次は点を取って勝とうね。
 女子キャプテンMINAMIちゃんお疲れ様でした。君が残したスピリッツを忘れずにみんな頑張るよん。では気をつけてヨルダンに行ってください。
 昼なのに・・w


最新の画像もっと見る