伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

VFKキックオフパーティとサル練習試合結果

2008年03月04日 | Weblog
昨日の日曜日、院長の代理で来賓としてヴァンフォーレのキックオフパーティ行ってきました。隣に県知事さんはいるし、赤池衆議院議員さんもいるし緊張しました。あと、NIPROの山梨支店長さんともお話しました。久しぶりに海野社長さんにも挨拶できました。でもなんだかお偉いさんばかりで浮いていたので藤原先生(チームドクター)や安松さん(チーフトレーナー)の所に行って話してました。あとは臣さん、御厨さん、宇留野さんと体調について話したかな・・。
 そうそう・・犬岩石さん(サポの中心メンバーでネットワーカー友達)にも久しぶりに逢ったな。会は盛り上がって参加者はJ1時代の去年より多かったようです。BACK TO J1!頑張ろうね。とりあえず開幕戦跳ねに行きます。

 サルの方は千葉君のチーム甲府看護専門学校「ブレンディーズ」と練習試合でした。応援に来てくれたMINAMIちゃん、根津ちゃん、クマッキーさんありがとう。結果です。
フェローゼス3試合、ビエンターニャ3試合、6試合行いました。ビエンターニャは0-0・0-0・2-0で勝利(初勝利ですね!)得点者は高木・高木でした。フェローゼスは5-0・3-0・4-0で大勝でした。得点者はPIKO×4点、原田が一試合目。陽平・AYU・KOJIMATTYが二試合目。PIKO×2・自殺点・原田が三試合目でした。PIKO切れてたねぇ~(゜ー゜)ニャッ この調子でカップ戦も頂こう。




最新の画像もっと見る