伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

お花見

2010年04月03日 | Weblog
 金曜日は小瀬運動公園でお花見。

 今日は私と2年目の職員がお休みだったのでまず、ビックリドンキーでご飯食べさせてあげて買い出しに。それにしても300gのハンバーグは食べ応えがあったな・・。2年目のバッキーさんはぺろりと食べていたが・・(^^;アセアセ

 買い出しはまずミートtheミートで豚こま3kgとウィンナー2kgを購入。つぎにドンキでお菓子類や紙コップ等を購入。

 自宅に帰って豚こま3kgを炒めて下ごしらえ。5時くらいから現場へ荷物を搬入た。
 現場といっても写真の花見会場まで徒歩5分。でもホワイトガソリンのランタンやバーナーは重いので車で近くまで運んだ。

 今日仕事組の人たちは7時過ぎても集合しないのでウィンナーを炒めていっぱいやっていたら良い気分に・・

 そのうちにみんなが来てバーナーを使ってフライパンで焼き肉を仕上げてみんなに・・途中でガソリンが切れて補充しようとしたらバーナーが火だるまになって爆発するかと焦った。

 例年は新人さんの歓迎会としてお花見をしていたが、今年は院長が新人さんを食事に誘って行ってしまったので2年目以上で盛り上がった。明日からは新人さんに時間を割かれるのでかえって良かったかも・・桜は満開! 雨も午後にはあがって暖かい夜桜見物ができた。

最新の画像もっと見る