伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

武田消毒杯予選リーグ2位!!

2007年01月07日 | Weblog
武田消毒杯NNS旗争奪フットサル大会が終わった。最初の相手は今まで戦った相手の中では最高に強くて、全部のチームがこのレベルだと一勝もできないなぁ・・と思ったがそのチームだけ特別だったようだ。結局何度も裏を取られてものすごい数のシュートを打たれたが3点に抑えた。(スコア0-4だけど1点はほぼ自殺点(^^;アセアセ)

 4チーム総当たりリーグ戦でそのチーム以外の2チームはほぼ互角で、2試合目は2-1で競り勝った。3試合目は0-1で最後20秒まで負けていたがパワープレーでコーナーキックを私がゴレイロながらバッチリ決めて同点に追いついて終了。結果は1勝1敗1分けで予選グループ大健闘の2位だった。決勝リーグは予選リーグ1位と山梨県の1部リーグチームが進出するので残念ながらうちは予選敗退となったがビギナーズカップレベルのうちのチームにしてはよく検討した。

 サポーターの数と応援はおそらく全チームトップだったね。おかげでみんな頑張れた。元マネージャーは新潟から日帰りで応援に駆けつけてくれた。ありがたいよね。

 みんな今日はお疲れ様。応援に来てくれた職場の皆さんありがとう。


最新の画像もっと見る