伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

わかみや

2006年03月02日 | Weblog
今日久しぶりにわかみやに行った。わかみやは屋台風中華料理屋で特にチャーシューがおいしいお店だ。おやっさんがVFKのファンでDさん兄弟も来たことがあるらしい。このお店は選手もそうだがマフィアアズールというサポーターが集うお店でもある。
 最初にVFKの試合の応援に行ってバックスタンドで跳ねてた頃に怖いお兄さんがいるな・・と思っていた強面の人たちが着ていたTシャツにマフィアと書いてあってそのままじゃんと思っていたが、そのときの強面の組長さん達ともわかみやで会って一緒に飲んで親しくなれた。
 で、わかみやで今日はチャーシューとニラ肉炒めを食べた。やはり絶品であった。

 そういえばおとといフットサル用のシューズを買ったけどまだボールを蹴っていなかったな。なぜフットサルかというとルーデンスの練習は雨の日体育館で練習をするからだ。早く蹴ってみたいな。

最新の画像もっと見る