伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

グアム最終日

2010年12月06日 | Weblog
最終日です。
お散歩がてらゴディバのチョコをホテル下のABCマートで買い足し。
その後、朝からタモンサンズプラザでお買い物。
かみさんにクロエのバック、娘にもバックを購入。
自分もヴィトン(タイガライン)の手提げが欲しかったけど高くてちょっと…(^^;;
カルティエのバルムブルーという仕事用の時計が日本より13万安かったので欲しかったけど、そうは言ってもこれも40万・・。
高くて…我慢、我慢(;_;)。

これでかみさんと娘用のクリスマスプレゼント購入終了、今年は悩まなくてすんだなぁ。(笑)
続けてかみさんと娘はDFSギャラリアでさらに化粧品などを購入。

2時にHISのバスにピックアップされて空港へ。
出国手続きは入国より厳しかったです。
娘がロングスカートを履いていたせいで足止め・・。両足を前後に開かされ綿密なチェックをされていました。
これじゃアメリカ本土でこのチェックに反発する人がわざと水着で通ったという話も分かる気がします。

帰りのフライトも3時間でしたけど時差が1時間あるので5時の飛行機に乗って7:30に到着。得した気分。
帰りの機内はシートにモニター装着機、「悪人」を見ました。

海外っぽくなかったけど3年ぶりの家族旅行は楽しかった。
しかし・・成田までの往復3時間運転が一番疲れたな。

家に戻ったらかみさんと娘が私用にラルフローレンのポロシャツとバーバリーのネクタイを買ってくれていたようでサプライズプレゼントを頂きました。
二人にブランドバックを購入し、3,000円のジーンズと2,500円の靴しか買っていない私に気を遣ってくれたようです。
ありがたいですね。


最新の画像もっと見る