伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

ヴァンフォーレJ1での最終節

2007年12月04日 | Weblog
FC東京戦行って跳ねてきました。勝ち点は関係ないけど勝って欲しかったですね。(;_;)ウルウル

 内容は相手を圧倒してたし良い内容でした。来期に繋がって欲しいです。それにしても光太郎ちゃんキーパーと一対一、臣さんのボレーおしかったな・・。男を見せて欲しかった~w 

 ところで臣さんのフリーキックは精度も高く速く良かったですね。ハジや大ちゃんが後ろにすらすパターンは来期も期待できますね。

 さあ、1年でJ1に戻りますよ。にわかサポでないひとは来期も一緒にゴール裏で跳ねましょう!最終節15000の入場者数はすごかったな・・今こそ我々クルバの力が必要なときだよ!


最新の画像もっと見る