伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

近隣病院でぞくぞくフットサルチーム結成!

2007年01月22日 | Weblog
 練習相手が増えて嬉しいな。ホームページ作ったせいか練習試合の申込みもあって嬉しい悲鳴。負けないように練習頑張らなきゃ・・。

 1月初の講習会も無事終わった。練習日程を本日調整した。今年は週一ペースで練習したいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同郷です! (本物のゴレイロ?)
2007-01-25 09:28:35
初めまして。funf spieler というチームでゴレイロをやっている「本物のゴレイロ?」です。うちのチームのサイトに貴サイトがリンクしてあったので、のぞかせていただいたところ、代表の方の出身校が大社高校(通称:しゃ高)だったので、懐かしくなり書き込みさせていただきました。というのも、私も島根県出身です。それも大社高校と常に地区予選で対戦していた出雲高校(通称:やま高)出身です。同郷の方がこうして山梨でフットサルをしていると、とても励みになります。これからもお互い山梨のフットサルを盛り上げていけるように頑張っていきましょう!
返信する
まあ偶然 (Beruo)
2007-01-27 18:12:29
島根出身ですか。懐かしいですね。私は25年も前の話ですけどね。どこかであったら島根の話で盛り上がりましょう。
返信する
Unknown (本物のゴレイロ?)
2007-01-29 17:06:56
返事ありがとうございます。私は29歳なので、Beruoさんは大先輩ですね。どこかの大会でお会いしたら、ぜひお話をしましょう!
追伸:年末年始に出雲に遊びに行きましたが、駅前などはかなり様変わりしていました。今、駅に北口・南口が存在するのをご存じですか?
返信する
最近行ってません (Beruo)
2007-01-30 23:22:11
3年前ぐらいに平田に住んでいる祖母が亡くなって参列したんですがそれ以来行ってません。そのときも空港から直行だったので駅は・・(^^;
 出雲駅伝のスタートとゴールが浜山競技場でちらっと大社高校が映るので懐かしんでます。あの新校舎は私が2年生の時に出雲大社横から移転したんですよ。
 でも高校時代の練習はきつかったなぁ・・夜9時くらいまでやってました。結局その当時は県では常勝高でしたが、選手権がまだ各県一校ではなく西中国大会があったので広島県立工業や多々良学園にやられて全国へは行けませんでした。
返信する