伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

ソフトバレー大会

2011年10月26日 | Weblog
今日は財団職場対抗ののソフトバレー大会でした。

変則ルールで45歳以上がジャンプしてスパイクを打てることに・・

うちの病院で45歳以上の参加者は私だけ・・(^^;アセアセ

結果・・全試合に出場し準優勝! 頑張りました。

50肩の左手が挙がらなくて苦労しましたが・・。

あ、あと胸部CTを撮ったら副産物的に写っていた肝臓に怪しいものが・・ということで本院にダイナミックCT撮りに行きました。

読影結果ですが、悪いものは無かった様です。

おさがわせしました。これでガンガン飲めるな・・ ヾ(^^;ヲイヲイ (笑)

最新の画像もっと見る