伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

日本ハムファイターズ冬季自主トレ

2011年01月10日 | Weblog
当院での日ハム自主トレが今年も始まりました。

・・っていうか土日も来ていたんですが私が休みだったのでスポーツ班に対応してもらっていました。

冬季自主トレは毎年金子誠選手を中心に4~5名の選手に利用して頂いております。
当院ではジムトレーニングをしながら不調な選手がいたら私が診察させてもらう事になっています。

今年から植村投手が初参戦。甘いマスクですよねぇ。(^^;アセアセ

例年以上に女子の見学が多かったような・・。

明日はコンペで来られないみたいですがあさっては診察しなきゃです。

昨年は久しぶりにちょっとチームは不振でしたね。今期はまた頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る