伊藤 克浩(べるお/Beruo)の「折れない心」ブログ

理学療法士伊藤克浩(べるお/Beruo)のサッカーとフットサル、そして理学療法に関するブログ。

フットサル春日居戦3-0で勝利!

2007年01月31日 | Weblog
 今日小瀬でフットサル春日居リハ病院練習試合をした。このところ春日居相手には引き分け続きだったが今日は3-0で勝利。得点者は清水・人見・人見。どの得点も非常によいパターンでダイレクトパスから詰めての得点。課題があったとすればレギュラーと交代で入ったメンバーのキープ力にまだギャップがあって相手に囲まれて奪われるシーンが多かったことぐらいだろう。

 今日は攻撃のパターンをダイヤモンドからボックスに変えてみた。みんな初めてにしてはよく連動して動いてくれていたな。斜めへの動きがまだまだ今後の練習課題だね。
 私もぼろぼろの身体だったが完封。(笑)次も頑張ろう。


最新の画像もっと見る