べっぴんさんベーグル工房

『べっぴんさんBagelヒロ』 小さなベーグル屋のブログです。

反省会

2022-05-04 08:55:00 | 井戸端独り言(^m^ )
昨日はいいお天気で、どこも賑わっていたようです。
鳥羽マリンターミナルの販売をご利用いただきありがとうございました。

玉城の方から来ていただいたり。
車混んでいたそうで。
ご近所の方も、ブログも見てもらってるんやー。

皆さんありがとうございます。

近年、ゴールデンウィークに渋滞も昔ほどストレスがないように思っていました。
私の住む町はそれこそ町からでなければなーんも変わりません。
今年は車も人も多いらしいです。

ゴールデンウィークの休みにいつもよりたくさんお届けできるだろうと販売を予定しました。
ここ何回かの販売で、予想よりかなり早い時間の完売に、もっと焼かなければ!とせっかく来ていただいているのになかなか選んでもらえない。
ちょっと焦っていました。

いつもよりたくさん用意しましたが、全くのキャパオーバーでもありました。
早起きすればいつもより数は焼けますが、どこかにしわよせがきてしまいます。
家のタオルが室内に干しっぱなしでたたんでなく、収納が空っぽになってました。
今朝あわてて収納しました😅
反省会です😔

ゆっくりスタートで、SNSで販売をお知らせすると、お近くにお住まいの方が駆けつけてくれたり。
かなりお久しぶりの学生時代の先輩がFacebookでたまたま見つけて寄ってもらったり。

お会いして、ゆっくり選んでお話できて、こんな販売もありだなぁーとも思いました。
それでも、頑張って作ったベーグルが残ってしまうとがっかりで、これからの作り方を色々考え直すいい販売となりました。

今日は月初の家業の仕事をできるところまで片付けて、大人しくよもぎを摘みに行くことにします。

また明日!5日!
鳥羽マリンターミナルで販売させていただきます。
ベーグルを再開して、もうだいたい練り込み生地も出揃ったかな?
明日は何を焼こうか✨

クランベリーがオーブンから出てきたとき、なぜか赤ずきんちゃんみたいにかわいい⤴️と思いました😁
そもそも赤ずきんはかわいいのか?


た後程メニューをアップします。
よろしくお願いします🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました~鳥羽マリンター... | トップ | 明日は鳥羽マリンターミナルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。