crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

Happy Holidays🎄

2020-12-24 | Journal



今年も残すところ1週間、誰もが経験したことのない一年でした。

いつもの華やかな年末ではありませんが、健康に静かな年末を過ごしたいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口切 | トップ | New Year’s Eve 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。