crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

浜松へ

2024-02-26 | 旅行記


3連休最終日は浜松へ


浜松といえば浜松餃子は外せませんか、行きたかったお店1軒目は目の前で売り切れ、2軒目はHPの営業時間の間違えで閉店、3軒目は解体中という…


まかさ3軒も振られると思っていませんでした。


いつかのケンミンSHOWで見たお店がバックアップにあってよかった!




Miki Akiyamaさんの口コミ (ランチ):五味八珍新津店 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

Miki Akiyamaさんの口コミ (ランチ):五味八珍新津店 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス

【Excellent★★★】 2/25/2024 浜松餃子॰˳ཻ̊♡ 浜松に来たので餃子を食べねばと思ったのですが、この日は餃子運に恵まれずBMしていたお店に入ることができず、いつかのケンミン...

Retty(レッティ)

 




帰り道に寄ったサービスエリアでは、静岡おでんやあさりラーメン、ノンアルコールのクラフトビールを楽しみました





クラフトビールは本当に美味しかったのでノンアルコールではなくアルコールのものをぜひ試してみたいです





みぞれ混じりのあいにくのお天気での長距離ドライブは緊張感がありましたが、日帰りでも楽しめてリフレッシュできたのでよしとします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐原へ | トップ | Hello March! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。