明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

忘れないで・・・このまま記念に残します

2013-04-30 | 野鳥部屋
長い間このブログで、鳥さん写真をご紹介して来ましたが、

容量目一杯使って、これ以上写真を掲載する事が出来なくなりました。

このブログは思い出もいっぱい詰まってますので、退会はしないで置きます。

時々思い出して見て頂けたらと思います、フォトチャンネルはまだまだ沢山の方が

見に来て下さってる様なので、捨て難いですね(*^_^*)

そして、新しいブログにも遊びに来て下さいね(^^♪

新しいブログはよりお入り下さいませ(^_-)

リンクの貼り替え作業、お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

『明日はカワセミ色☆』最後の野鳥は、ソウシチョウで・・・

カワセミで〆たかったなぁ~(笑)





せっかく籠抜けしたのに、またカゴに入りたいの?





まだまだ、新しいカメラとレンズに、不慣れな頃撮った写真です。

えっ!全くいつもと変わらんって(ノ_-;)ハア…



コチラでのランキングは退会しました。

今まで沢山のポチ有難うございました<(_ _)>

『鳥撮り物語』でのランキングへのご協力も、よろしくお願い致します。

お茶会掲示板は、新しいブログの方に引越しますね(*^^*)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2013-04-30 07:40:22
ここは最後の記事になりますか。
ちょっと寂しい気もしますね。
黄色い鳥さんと共に幸せ色で飛んで行きましょう。
返信する
お早うございます、 (Imaipo)
2013-04-30 07:43:14
明日から新居ですね
ちょっとさみしい気もしますよ、ランキング2位ですね
がんばってください、
幸せは黄色い鳥?ソウシチョウ綺麗な鳥ですね。
返信する
Unknown (masa)
2013-04-30 08:01:22
おはようございます!!
朝早くからお疲れさまでしたーーー
さっきお茶会掲示板にアップができなかった理由がわかりました!!これからもよろしくお願いします!!
返信する
おはようございます。 (筑前の国良裕)
2013-04-30 09:17:13
思い出に詰まったブログになりましたね。
新しいブログが楽しみです。
返信する
Unknown (北の旅人)
2013-04-30 09:24:08
あいかわらず、素晴らしいピントですね・・・
かなり絞って撮られているのかな~?
新ブログ、楽しみですね~♪
返信する
最後の「明日もカワセミ色」ですね (umi)
2013-04-30 11:22:10
長く慣れ親しんだブログですものねそのまま残される由、良かったです♪
此れでカワセミ以外の鳥さんも大きな顔が出来る?(笑)
ソウシチョウ凄く綺麗です~
有難うございました~~
返信する
三面相さんへ (ベル)
2013-04-30 11:35:31
こんにちは♪
今日は雨で、のんびりの一日となってます(笑)
昨日の夜、ブログの課金を済ませ、お引越しを完結させようと、
頑張りましたが、3時には力尽きました(゜m゜*)プッ
何とか出来ましたが、もう少し手直しが要りそうです(^O^)
小さな目立たぬ拘りなんですけどね(^_-)-☆
返信する
Imaipoさんへ (ベル)
2013-04-30 11:39:36
こんにちは♪
ランキングのバナーを変えたり、登録したりと忙しかったです(笑)
その忙しさを楽しんでいましたが、間に合わなかったものも・・・

少しずつ変わって行くので分からないでしょうね(笑)
まだ退会作業なども有るので、中々落ち着きませんね(^O^)
これからもヨロシクです(∩´∀`)∩ワーイ
返信する
masaさんへ (ベル)
2013-04-30 11:43:35
こんにちは♪
何とかお引越しも出来たようです(^^ゞ
カワセミを撮る機会も減ったので、タイトルも変えました(^O^)

楽しく鳥撮りをしたいと言う願いも込めて、鳥撮り物語としました。

内容は、余り変わらないかと思いますが、
これからもよろしくです(*^_^*)
返信する
筑前の国良裕さんへ (ベル)
2013-04-30 11:51:33
こんにちは♪
このブログは、一時期いい色の方に忙しくて、
開店休業の時も有りましたが、退会せずにおいて有ったので、
いい色が無くなり結果、元の鞘に収まって良かったと、
そして皆さんが、gooにお引越しして来て下さったので、
次もやっぱりgooにしたと言う訳です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿