Always Autumn

Letter from Perth

本番は明日☆

2017-12-24 19:24:56 | ファミリーアクティビティ


メリークリスマス!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ご家族、友人、恋人🎶と一緒に…はたまた
お一人でゆ〜っくり過ごすのもまたよろし。

残り少ない2017年を元気に送りたいものですね。

私にとっては毎年、なにかと大変で
ややもすれば放り出したくなるイベントですが

お友達の笑子さんにいただいたクリスマス飾りを写真のように
キッチンのブラインドにくっつけてみたら
可愛くて、ようやくテンション上がって来ました!

ありがとう、笑子さん!(≧∇≦)


夏のパースのクリスマス、本番は明日です。

オーストラリアのサンタさんは今日の夜に来ます。

きっと、北半球でプレゼントを配り終えてから
こちらに来てくださるのでしょう(笑)

我が家の居間のクリスマスツリーの下には
パースのお友達から頂いたプレゼントや
家族がそれぞれに渡すプレゼントが
明日、開けてもらえるのを待っています。

ツリーを飾ったのが12月12日ごろだったので
なんだかんだ、ここまで増えたのが不思議(*≧∀≦*)



日本からも…
てんげるさん、G県のミミリアちゃん、どうもありがとう!
明日、開けさせていただきまーす。

笑子さん、8月のプチオフ会のフォトブックのプレゼント
チョー感激です〜!
家宝にします☆

ほんとにどうもありがとね(*´∀`*)



オーストラリアではクリスマスは
宗教的な意味があるのはもちろんですが
違う宗教の人、無宗教の人も多いので
深く考えずに楽しも〜って感じでしょうか。

家族で集まって
今年もありがとう、来年も
みんな元気で暮らしましょうの
気持ちを伝え合うのがメインなのかも。

オーストラリアに住むようになって
クリスマスに出す食材など覚えたり
大人同士でもプレゼントを交換し合う
習慣に慣れるまで数年、かかりましたが
今はだいぶ覚えました。

今日は女王様…もとい、義母を迎えに行きました。
今晩と明日、一緒にクリスマスをすごします。

明日はオットのRさんのお友達も1人来ます。

お〜たむはがんばります

今年は娘のA美は気仙沼でクリスマスと新年を迎えるので
メンバーが1人足りなくて寂しいけれど
スカイプでクリスマス会にちょい顔出しを
してくれるみたいなので楽しみです

それでは、みなさま…
今宵、どこにいらしても楽しい夜を。


ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

下のアイコンをポチッと押していただけますと
元気が出ます


本日、コメント欄を閉じさせていただきます




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクトリア州ミルデューラ(Mi... | TOP | 2017年お〜たむ家のクリスマス☆ »
最新の画像もっと見る