オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

今日は伽羅さんのインプロワークショップです

2008年05月10日 | コーチング
あっという間に、今日が2回目です。

参加してくださる皆様ありがとうございます。
今日も楽しみです。
皆さん一緒に楽しみましょうね。

朝から、箕面へ遠足に行ってからのワークショップなので、
始まる頃にはすでに、くたくたかもしれませんが、楽しんできます。




ところで、小さな壁にぶち当たってるかもしれません。
まだ、それがコンクリートなのか、発泡スチロールなのかわかっていません。
高くないので、乗り越えられそうでもあります。
ガーンってあたってみたら実は発泡スチロールでぶち破れるかもしれません。

人との関わりで困った時に、「逃げる」の選択肢を一番に考える私がいます。

ここで思い出すのは、やっぱり伽羅さんの言葉。

コミュニケーションは諦めてしまえばそこで途切れてしまう。

自分から伝えたいとか、わかり合いたいって思うことをやめた時点で、終わっちゃうんですよね。
でも、逃げたい私。
逃げない選択で、私ができることを考えよう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えること | トップ | 言葉にするって大事 »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事