オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

言葉にするって大事

2008年05月13日 | インプロ・演劇
学びのために、書くことを始めました。

もちろん日記やブログは、学びや考えを整理するために書いています。

私は起こっている事をうまく言葉にできないです。
感じた事を、言葉に表すことができたらいいなぁって思っています。

インプロをもっと知りたいので振り返りノートを書き始めました。
そういえば、少し前に引き寄せの勉強会で、あなたは感覚を大切にした方がいいから、メモは禁止って皆から言われました。

今日、4月と5月の2回分書いてみて、その場を大切にすること、
後で振り返って記録を残すことの大切さが、
わかった気がしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は伽羅さんのインプロワ... | トップ | 第二回インプロWS終了 »
最新の画像もっと見る

インプロ・演劇」カテゴリの最新記事