オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

また、行ってきました^^

2008年02月13日 | コーチング
なんばの道頓堀極樂商店街の中にあるえびす座に、
http://www.doutonbori-gokuraku.com/ebisu/index.html
インプロの舞台を見に行ってきました。

今日は一緒に行ってくれる人がいなくなったので、行くかどうか悩んだけど、
せっかく南森町まで出ていたので、一人で行くことにしました。

最終回とその前の回を観ました。

ロングバージョンのを前から観たくって、
今日はとっても楽しみにして行きました。

予想通り、よかった~
私の出したライト(light)という言葉がいろんな物語になって、
ミステリーになってたり、
台本とかないはずなのに、すんごいよくできてて、
むっちゃドキドキしたし、何度も泣きかけたし・・・

とにかく凄い!
言葉では伝えられないから、一度観に行って~

出演者の皆様、お疲れ様でした。
素晴らしい時間をありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての演劇観賞 | トップ | クライアント役 »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事