オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

初めての演劇観賞

2008年02月11日 | コーチング
インプロでお世話になっているおーちゃんのお芝居を観てきました。
初体験
楽しかったし、感動した~
むちゃくちゃ泣いたしね
初めに誘ったご近所の友達も無理やり連れて来ればよかったと後悔したくらい

今日、一緒に行ったのもインプロでお世話になっている方お二人
更にその知り合いの方と5人で、遅めの夕食

皆さん演劇に詳しいらしく色々話されていましたが、
私はとにかく感動だったんで、ずっと、へ~って聞いていました。

ますます演劇に興味津々
反面、みんな凄すぎ~
私とは別世界の人なんだなって深く感じました。

それでも、新しい世界の人たちとつながってる事が嬉しい

今から次回が楽しみです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名コーチから学ぶ、その1 | トップ | また、行ってきました^^ »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事