オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

幸せメール

2008年04月11日 | インプロ・演劇
引き続き、インプロワークショップネタです。

昨日、この前のワークのことで、一緒にやったHちゃんからメールがきた。

私が、かなり凹んだり混乱している、ステイタスのことでフィードバックをくれた。

それぞれ高い・低いステイタスから、逆のステイタスへ何かの理由で変化させるというシーン。

私は低い方から高いほうへ変化させる方だった。

Hちゃんは、私の演技がすごく素敵だったって言ってくれた。
微妙な心の動きが伝わって、さりげなく相手のことを気遣っていたから、
いやな感じのしない、ハイステイタスになっていたって。
すごくうまくステイタスチェンジができてたよって言ってもらった。

なんか嬉しくって。
ステイタスは好きなんだけど、いっつもなんか違うよねぇって思っていて、
素敵な人になれなくって、むっちゃいやな人か卑屈な人になっちゃうんが悲しかった。

でも、メールをもらって、そっか、こんなんでもいいんやって思ったし、
それをちゃんと長文の携帯メールで伝えてきてくれたことは、感謝の気持ちでいっぱいになった。

Hちゃんは、ちょうど一年くらいインプロの先輩で、目標にしてる人です。
一年後にはあんな風になってようって、すごく明確な目標になっているからありがたい。
その人に、褒められたんだからめっちゃ嬉しい

最近、本当に素敵な人たちの輪にずっといることができる私幸せやなぁ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプロからの学び-その2 | トップ | 初仕事 »
最新の画像もっと見る

インプロ・演劇」カテゴリの最新記事