オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

ビジョンを描く

2007年04月29日 | コーチング
最近、コーチとしてのあり方とか
自分が本当にやりたいことを考える機会が幾度となくあった。

昨日は勉強会に行ったんだけど
テーマがビジョンだったなんて
会場に着いてから気づいたのです。

おー!なんという、グッドタイミング (^^)v

レクチャーがあり、自分のビジョンを見つけるためのコーチングを受けた。
出てくる!出てくる!!
湧いてくる!!湧いてくる!!!

何年後だかの私が
朝起きた時から、夜寝るまでを
ホームビデオで録画したようなリアルな画像が浮かびました。

あぁ~!こんな感じの一日を送ってるんだぁ・・・

私が求めているもの、
私が思う幸せも、
改めて、これなんだってわかりました。

もう、一日経つけど、まだ興奮気味^^

Aコーチ、Hコーチありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもは私の癒し | トップ | 初めてのチラシまき »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事