オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

未完了を完了する

2007年08月24日 | コーチング
コーチングでは気がかりなことは
残さず片付けていきましょう。
ってのがあって、
それが未完了の完了

で、最近どうも追われてる感じがして、
しんどかったんだ。

確かに、キャンプやら何やらで、
長く家を空けたりして忙しいんだけど、
それだけでは、なさそう。

ということで、
昨日は朝から徹底的に気になっていたことを
やり倒す。
そんな感じで、一日をスタートしました。

午後は予定が入っていたんだけど、
やりだすと止まらない。

結局、どんどん時間が迫って、間に合わない。
遅刻しても行きますと言ったものの、
すべての用を済ませて家に戻ったのが5時半。

まだ、家事は残っている・・・

その後、妹(中2)に手伝ってもらいながら、
家事もほぼ完了。

朝から、更に残っていたことを済ませ、
後は、お掃除したら、完璧

さて、今日はゆみこコーチの”ハピマネ☆ランチ会”
今日は、遅れずに行って、いっぱいハッピーを持って帰ります

最新の画像もっと見る