オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

初体験

2007年08月23日 | キャンプ
箕面でのインディアンキャンプのプレで、
P(プログラムスタッフ)を経験しました。

プレが始まった直後、出番です。

7、80名の前で、子どもたちに大切なことを
伝えるための寸劇をアドリブでしました。

決まりがなく自由にやってってのが一番困る

めっちゃドキドキしながら、でもやるしかない。
一発目の声が大事とも言われてた。
大きな声を出すのが苦手と思っていた私には試練!

でも、まわりが私のドキドキを楽しんで見ていて、
いけるいける的な、視線をくれていたので、
私自身も、いけるんちゃうって気になり、少し落ち着きました。

まあ、寸劇はボチボチ、うけてたかな。よし!!

あとは、ほかのパック(チーム)の様子を見て、
風を入れるのが仕事。

また、このタイミングに悩む。
どのパックにもプロが入ってるから、邪魔したらあかんし、
入る?やめる?入る?やめる?

なんとか、こっちもいい感じに入れたんじゃないかな。

何より楽しめて、よかった。

本番はもっともっと、楽しんで行こう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり方や存在を認める | トップ | 未完了を完了する »
最新の画像もっと見る

キャンプ」カテゴリの最新記事