オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

たいせつな友

2008年04月13日 | コーチング
18歳から約3年同じ会社で働いていたAちゃんと、2年ぶりに会った
彼女の息子は私たちが出会った時と同じ歳になった。

時間の流れを感じるなぁ

たった3年、それも部署が違ったんで、お昼と帰りだけだったけど、
毎日毎日、楽しいことばっかりして、
先輩たちに遊んでもらって、
上司にご馳走になって、ほんま楽しかったわ~

2年前に15年ぶり位に会った時も、昔のまんまやなぁって思った。
次は懐かしの「大吉」へ行こうって約束した。
「大吉」でも、すずめの串みて、まねしながら大笑いしたこと思いだした。
箸が転げてもおかしい歳やったからね。
事務所で先輩たちに鉛筆とか転がして笑かされてたし

今日は楽しい時間を過ごせました
Aちゃん、ありがとう。また遊ぼうね。

最新の画像もっと見る