オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

クライアントさんの変化はこんなに嬉しいものなんだ!!

2008年04月27日 | コーチング
1年間関わってきたクライアントさんがいらっしゃいます。

もともと、ステキで前向きそしてパワフルな方です。

2年目に入って初めてのセッションをしたのですが、
劇的な変化をしているように見えました。

変化や問題にも振り回されることなく楽しんでいる感じだったり、
家族への深い愛情であったり。

もともと、ちゃんと動かれる方なので、
行動の変化というよりは内面(在り方)の変化を感じました。

ラクに楽しみながら目標に向かっていらっしゃる姿をみせていただいて、本当にうれしいです

もちろんコーチングだけのせいではないと思います。
でも、クライアントさんの変化の一端を担うことができたのならば、
それはコーチとしてとても嬉しいことです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10(土)梅田にて「インプロ... | トップ | 楽しいことしてます »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事