オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

楽しいことしてます

2008年05月03日 | コーチング
毎日、楽しいことばかりしています。

先日、次女の塾の先生と話しました。
「好きなことをしてお金を稼げたらいいんだけど、今はそんな時代じゃないんで、そう指導してます。」って・・・

「そうですか?私は好きなことを仕事にしていますけど?それも38歳になって見つけたものを・・・」

なんて、やりとりをした。

毎日毎日、楽しいことばっかりやってます。

昨日は久々にセミナーの企画書を書きました。
いやー!これも楽しいんやなぁ
前は、こういう作業が苦手っていうか、嫌いだったんだ。
妄想してる間はいいんやけど、形にするのが苦手って思ってた。

でもこれも楽しくなってきた。
それも幼稚園のお母さんから園でやって欲しいって依頼やから、
ワクワクせずにいられない!!

相変わらず、毎日楽しく暮らしております。

塾長!こんな生き方、なかなかいいですよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライアントさんの変化はこ... | トップ | 「できない理由探し」「言い訳」 »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事