オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

希来里まつり2017

2017年08月21日 | インプロ・演劇
フラップトリップの子どもたち、
どの子も大きく成長してくれてるって感じられ、
とても嬉しかった希来里まつりでの民話劇「おむすびころりん」

お客さんが少なくて少し寂しかったけど、
応援してくださってるお客様に喜んでもらえるよう、
みんな今やれることをしっかりやってくれました。

え~?!どんなに頑張っても、
パテーションからはみ出すやん!
なんて、ハプニングも。
それでも、じっと息をひそめ、
ひとかたまりになっていたし。

なんといっても、
準備や撤収の時の連携と、
動きの良さが素晴らしかった。

なんかプロ感出てきた?
なんて親の欲目 的な感じでしょうね。

でも、ほんとに安心して頼れるようになってきました。

送り迎えしてくださった保護者の皆さま、
暑い中、ありがとうございました。

大人スタッフの皆さんも、
お疲れさまでした。

…ネズミさん、可愛くていいなぁ~ by.W爺
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営学を学ぼう | トップ | 8月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

インプロ・演劇」カテゴリの最新記事