オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

合宿中に家で起こっていた嬉しいこと

2008年07月10日 | コーチング
合宿で一泊して、帰りもはもう11時回ってる。
慌てて帰ったけどもうムスメ2号は寝てた。
ふとテーブルの上を見るとダンナからムスメへの手紙があって、夜中の3時に帰って来たらしく、
「早く帰れなくってさみしい想いをさせてごめんね。今から出張へ行ってくる。大好きだよ
みたいなこと書いてあって、嬉しくなってしまった。
まぁ、特に変わったことが書かれてるわけじやないけど、嬉しかったやろなっ思ったら、私も嬉しくなって。
翌朝、ダンナに電話してちゃんと感謝とか嬉しかったってこと伝えました。
前回の合宿の時もちょっと後ろめたさがあったて言えなかった感謝の言葉を口にしたとたん楽になって幸せになれた。
今回も同じだった。
合宿をきっかけに家族の優しさとか感じることができてよかったなぁって思ってます。
やりたいこと、やってるのも悪くないなぁなんて、勝手にいいように思ってます。

まめっち
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってる人は知っている、息... | トップ | 【案内】明日は明石でインプ... »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事