オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

オファーは明確に!

2008年07月12日 | コーチング
オファーは明確に!
少し前に勉強会で話題になりました。

パソコンのモニターが壊れたとお向かいさん(パソコンを作ってくれた人のお母さまです)に言うと使ってないのがあるからあげるって

で、妹(娘、次女、中3)に「ちょっと手伝って~」「イヤ」「あっそっ」
で、ひとりでモニターを動かし始めたのだけど、本体、モニターが1m位の高さから落ちて、
私も一緒にぶっ飛んでしまった。
中身はなんとか無事みたいだけど、マウスとキーボードの線が切れたみたい。

ほんとは一人じゃかなり大変だから手伝って欲しかったの。
でも、いつもの「あれ取って~」ののりで言ったから、軽く断られちゃった。

もっと、ちゃんとお願いしたら手伝ってくれたに決まってるのに。
パソコン壊れて妹も私のせいやねって落ち込んでるし。

オファーは明確に!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【案内】明日は明石でインプ... | トップ | 【案内】インプロワークショップ »
最新の画像もっと見る

コーチング」カテゴリの最新記事