BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

12月21日(日)のつぶやき

2014-12-22 04:02:31 | 雑記

[Oikos] 12月20日(土)のつぶやき bit.ly/1vbMsP5 要Check!


おはようございます!今日は気持ちの良いお天気ですね!絶好の大磯市日和ですね!83番ブースで皆様のお越しお待ち致しております!!港でお会いしましょう!皆様のお越し心よりお待ちいたしております!


大磯市の出店準備完了致しました!暖かいです!気合い入れて厚着して来たので、暑いです!
83番ブースでお待ち致しております! #oisoichi pic.twitter.com/h3SvCSFl8n

1 件 リツイートされました

今年最後の大磯市ご来場の皆様有難う御座いました!出店者の方、スタッフの方、皆様お疲れ様でした!ポカポカ暖かくて気持ちの良いお天気でしたね!美味しいものを沢山食べた1日でした!
1年間有難う御座いました! また来年も大磯市頑張りますので、宜しくお願い致します!#oisoichi

1 件 リツイートされました

[Oikos] 年末年始営業のお知らせ ift.tt/13oyb9V 要Check!



最新の画像もっと見る