BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

ルールルルルルル・・・  ほたる

2005-06-19 00:04:59 | 雑記
ホ・ホ・ホタル来い。こっちの水は甘いぞ~!

ということで閉店後、蛍を見に行ってきました。
海あり・山あり・田園風景ありの大磯って最高!
お店から車で10分も行かないところにこんな場所があるなんて知らなかったとです。

真っ暗な中、田んぼ脇の道に車を止めてそ~っと外を眺めていると、ふわ~ふわ~っと青白く光る点がたくさん飛び交ってました。
幻想的な風景にしばらく魅入っていました。

皆様にうまくお伝えできないのが非常に残念です。

気分だけでも味わってください。
蛍の光

手の上のほたるるる

とってもすばらしい場所を教えてくださってどうもありがとうございましたとです。

来週もう一回見に行きたいんですがまだ大丈夫ですかね~《店主》




人気blogランキング
↑気になる順位は?↑

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS
お店のサイトへGO!

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS携帯サイト
携帯サイトへGO!

最新の画像もっと見る