BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

水で作るアイスコーヒーとアイスティー

2005-06-17 18:52:58 | OIKOS
今年も「水出しアイスコーヒーバック」始めました。

水出しならではのマイルドなアイスコーヒー。麦茶感覚でガブガブ飲みたいという方におすすめ。
まろやかな口当たりで濁りの無い非常に飲みやすいアイスコーヒーです。

作り方は、広い口のガラス容器にお水とバックを入れるだけ。
約900ml(お好みで量を調整してください)のお水に入れ、24時間ぐらいつけておくだけ。
簡単おいしいアイスコーヒーの出来上がり!

1本70g
3本入り \900
5本入り \1,470

1本70g入りですが、35g入り2本にお分けする事もできますのでお気軽にお申し付けください。



暑い夏を乗り切るために、今年は更に新しいアイテムが増えました。

「水出しアイスティーバック」始めます!

アイスコーヒーと一緒で、広い口のガラス容器にお水とバックを入れるだけでおいしいアイスティーが飲めるんです。
だまされたと思って是非試していただきたい超おいしいアイスティーです。
約900ml(お好みで量を調整してください)のお水に入れ、8時間ぐらいつけておくだけ。
簡単おいしいアイスティーの出来上がり!

2種類ご用意いたしました。

「すっきり味のディンブラ」と「フルーティーな甘さのライチ」
3本入り 各\714

「すっきり味のディンブラ」は「アイスティーの中のアイスティー」。「アイスティーの王道」です。ミルクを入れてアイスミルクティーなんかもお勧めです!

「フルーティーな甘さのライチ」はガムシロップを入れなくてもライチの甘さがじんわり出ているので、何も入れなくてもほのかに甘いアイスティーです。

「水出しアイスティーバック」が売れすぎて、今年の夏は珈琲豆が売れないって事になってしまったらどうしようなんて考えてしまいました。ちょっと大袈裟。《店主》




人気blogランキング
↑気になる順位は?↑

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS
お店のサイトへGO!

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS携帯サイト
携帯サイトへGO!

最新の画像もっと見る