よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

明日はCDショップへ、レッツゴー

2007-07-31 22:45:58 | タイガース
よっしーです。

明日は久し振りに、ツタヤのCD販売コーナーへGOやね♪
理由はコチラ
レンタルじゃなくて買うの、久し振り。ツタヤのカードは出すの??

私は、カラオケの十八番がリンドバーグの「今すぐKiss Me」(“世界でいちばん君が好き” というドラマで使われたのですが…知ってますか?)という位、リンバグ好きなんですよね。なので、「every little thing every precious thing」も勿論大好きなんですが…野球選手の登場曲に使用されて、改めてCDが出されるってのは異例なんじゃないですか?凄いよ球児。
渡瀬マキとも対談しちゃうしね。
藤川球児vs渡瀬マキ(バーサスって変かな?・笑)

あと、私の十八番と言ったら、杏里とか今井美樹とか竹内まりあとか…誰も聞いちゃいないって。トシバレマスヨゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
好きだったのはALFEEと中村あゆみで、妹にCCBと言ったら「何それ?」って言われたのがショックだった…とか、語ってると長くなりすぎますので、この辺でやめときます(笑)

ともかく、明日はCDショップに行ってもらって、リンバグのCD買ってもらって、上手いこといきゃオリコン上位に食い込み(トラキチの破壊力で出来ない事ないって・笑)、甲子園でマキちゃんの生歌で球児登場なんてサプライズが検討されるとか無いとか。綾香の生歌でミキティーもスケートしたし…って。
・・・・・・・・さすがに、球児は無いってヾ(ーー )ォィ

何だか今日は、凄く掴みどころの無いネタになってしまいました。それはいつもの事なんですが、こんなエントリーを申し訳なく思うのは、うちのブログ初のアクセス数を数えた次の日であるからです。
多分理由は…コーチさんの“野球町の人”でしょっ!分かってるんですよっ!“野球町”は、ブログランキングでも一気に駆け上がりだし、ちょっとコメントしただけなのにビックリですよっ!復活して間もないのに、多分凄いアクセス数。みなさん心待ちにしていたという証拠だと思うので、コーチさんには是非末永いブログ活動をお願いしたいものです。
マヂ感動するブログなんで、今すぐアクセス(笑)ランキングも宜しくっ!←何でお前が…。

明日を待ちきれない方には
球児ソング(笑)


あっ、今日の勝ち越しタイムリー矢野選手。おめでとうございます…多分“矢野祭り”開催中のみかりんごさん(笑)(ぶっちゃけ、本当の殊勲打はアニキゲッツーの後の、スリーベースの林くんなんですけどね・笑)
しかし、今日のゲームセット後の「ひゃ~球児、おいおい!だぜ。もっと上だろ!下なんだもんなぁ~。焦ったぜ、下キャッチだよ。うぷぷ。」みたいなゼスチャー、笑いましたよね。あれを矢野党は“萌えっ”て言うんでしょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (コーチ)
2007-08-01 11:06:03
度々紹介していただいて、本当に恐縮です!
いやいや、そんなたいそうなものじゃないですよ。
再開してまだまだ一週間で、
「仕事」と「野球観る」と「ブログ書く」のリズムを作るのにいまだいっぱいいっぱいな状態ですし。
そんな状態で、また、偏った主観を目一杯正当化して書いたりするので、期待に添えないこともあるとは思いますが、これからも地に足を付けて続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

ところで、ぼくもリンドバーグ好きですよ!
デビューがたぶん、ドリカムと同時期だったんですよね。リンドバーグ派でした!「Looking for a Rainbow 」が好きです◎
返信する
矢野祭、バレてるっ (mikaringo)
2007-08-01 15:24:37
萌えどころまでバレてるっ!

>スリーベースの林くん
そうそう、そんなんですよ(笑)
他にもたくさんヒーローいるんですけど、力ずくでスルーしてまでの矢野祭開催です(エヘ)

そんでもって、よっしーさんにいじってもらえてるかなー矢野様♪と思って来たらCCBてっ (爆)
妹さん知らないなんて私もショックショーーーック!

私もリンドバーグ好きですし歌います!
『あいたくて-Lover Soul-』をよく歌いまーす。
杏里、今井美樹、竹内まりあ・・・
一緒にカラオケ行ったとしたらどれもこれもカブります (笑)
返信する
コーチさん (よっしー)
2007-08-02 22:07:32
紹介するなんて、たいそうな感じじゃないです(笑)
うちのブログの来訪者なんて限られているので、自分の感想を書いているだけですよ(^^)

私は「まとめ書き」「まとめ読み」「まとめコメント書き」がリズムなので(アバウトって事です・笑)、コーチさんも自分なりのリズムで楽しんで下さい。私はそれを楽しみにしてます♪

バンドブーム世代ですね。この時代の曲を聴くと思い出が甦って“キュン”とします。また別の機会にも語り合いましょう♪
返信する
mikaringoさん (よっしー)
2007-08-02 22:16:37
本日もまたギリギリのリードの矢野様、お疲れ様でした。
一旦ボールを見失う中も、必死で探して一塁へ送球した矢野様のプレーのお陰の勝利と…ちょっと思ってます(笑)本当の私のツボは本編にて。

うちの妹は9才下なんですが、変なトコでジェネレーションギャップを感じる事がしばしば…。

>一緒にカラオケ行ったとしたらどれもこれもカブります(笑)
困りましたね。いつかmikaringoさんとはお会いしたいと思っているのですが…。では、その時は一緒に“懐かしソングメドレー”を一曲ずつ交代で歌いましょう(笑)

返信する

コメントを投稿