よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

もらい泣き(>_<)

2006-08-27 21:44:42 | タイガース
よっしーです。

球児ごめんよ~(T_T)
泣かせるつもりは無かったのよ。うんうん、みんなそうだと思うよ。
ちょっとね、不甲斐ない試合が続いたから「ボケ」だの「辞めろ」だの「真剣にやれ」だの言ってたけどね、みんなタイガースが好きだからなんよ。期待が大きい分失望も大きいというか、ねっ。みなさん、そうですよね。
だから泣かないでぇ~。
うんうん、みんな一生懸命やってるんだよね。分かってるって。
球児には笑ってて欲しいよぉ。
お帰り球児、そしてありがとう。

昨日や一昨日やその前やその前の不甲斐ない試合でムカムカしていた気持ちを、球児の涙が全部流してくれました。球児降臨でうるっ、球児奪三振でうるっ、そして球児の涙につられて号泣。

そしてヨシノブ・スンヨプの連続三振、いや~スカッとしましたね。こういうの待ってたんですよ♪
直久のピッチングも良かったし、打線も繋がりが少ない中、貰ったチャンスで一点が取れて良かったし、いい試合だったと思いますよ。

火曜日からドラゴンズ戦ですが、意識せずに一試合・一球に集中した見応えのある試合を期待します。もうミラクルなんて期待しないからさ、いい試合してね。各選手のキラッと光るプレーが見たいです。

あ~しかし、今日のヒーローインタビューは永久保存版ものです(って、録画はしてないんだけどね)。心の中にずっと残るよ。
きっと、忘れない試合になるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿