よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

分かってても…

2013-04-18 19:51:39 | AKB48グループ

GWには、タイガースにAKBに…と思いっきり楽しんで散財予定なので、
少しでも節約生活と思ってる矢先。

話には聞いてた。
でも、無駄遣いはやめようって思ってた。
それだったらCDやDVD買ったり、総選挙もあるしさ。

 

 

でも…コンビニでさ…見ちゃったらさ…

 

 

 

 

買うでしょ!!!!!!!!
『ワンダ 特製カフェオレ AKB48デザイン缶』

このコンビニは、ドアを開けてドリンクを取るタイプなので、ゴソゴソ時間をかけて選べない。
やっぱり恥ずかしいし、ひと開け勝負!!!!!

カフェオレ選抜何人いるのか分からないケド、取り敢えず見えてる“たかみな”と“麻里子様”は即決。
そしたら、その奥に“あんにん”が見えた瞬間、我らがチームAで揃えようと思い立つ。
でも選抜メン不明だし、三列目までで見えてるトコで“まゆゆ”と“由依はん”を手にとって、本日のよっしー選抜は5本で終了(笑)

思わず優子とこじはるを手にしそうになったけど、今回は選抜漏れ。許せ。

 

そして、自宅に帰ってきて、改めてWONDAのサイトを確認してみると…。
メンバー13名×2パターンあるって言うじゃない(ーー;)

あっ…だから、うちのは由依はんだけ上半身パターンなんだ…。
(明日買い直さないと・笑)

…ってかさ、これコンプしようと思ったら26本購入な訳か…。
チームAで止めとこ…。

で、Aの子で迎えられてない子は“川栄ちゃん”だけかな?
では、由依はんバストアップバージョンと、川栄ちゃんをGETしたらもっかい写真撮ろーっと♪

 

なんだかんだ言っても、結局踊らされるのよねぇ。
思う壺よねぇ。馬鹿よねぇ。
( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿