よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

おめでとー、おめでとー

2006-04-09 13:57:39 | タイガース
よっしーです。

まずは、今日の試合の前に…。
金曜日「井川で一勝おめでとー」
土曜日「安藤で一勝おめでとー」

金曜日は歓送迎会で、土曜日は二日酔いで、ちゃんと応援する事出来なかったけど、今日はこれから気合入れて応援します。だって、これから伝説となるお方「金本知憲サマ」の大事な一戦。みんな一丸となって勝ちに行くぞー、オー!!

あっ、昨日の「アニキ世界神話に並ぶの巻」で、最後に完投を意識して投げ急いだ安藤を救援した久保田が、あれーまたー!?の展開。なかなかストライクが入らない久保田に、マウンドに行きお尻を叩いた今岡が素晴らしかった。そのあとまだ手が振れない久保田に矢野が「思いっきり手を振れっちゅーのー」というゼスチャー。その後の一球でゲームセットにした久保田。二日酔いの頭にも、しっかり響きましたぜいっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿